誌面に登場してくれる車両&チームを募集!

2019年12月20日

WAGONISTでは、誌面の企画に登場してくれる車両&チームを大募集中!
自薦他薦問いません。気になる企画名をクリックしてね♪

■ 女性オーナー企画
■ あなたのオフ会レポートを募集
■ 開催予定のオフ会情報を募集
■ 愛車投稿写真館

ー ー・ー ー・ー ー・ー ー・ー ー・ー ー・ー ー

■ 女性オーナー企画
202001_01 202001_02

ガールズキュートなドレスアップガールを集めた人気企画「Girl’s Collection」では、
ドレスアップカーに乗る女の子を募集中!! 頑張るカスタム女子の応募待ってま~す。

【対象】
ミニバン、ワゴン、コンパクトカー、SUVに乗る女性で、誌面での顔出しOKの方

【応募方法】
必要事項を記入し愛車と顔写真を添付しご応募ください
※厳選なる審査の後、取材対象者のみに連絡させていただきます

「女性オーナー企画」へ応募する

▲この記事のTOPに戻る

 


■ あなたのオフ会レポートを募集
202001_03 202001_04

投稿オーナーズクラブや、チームのオフ会の様子を投稿しませんか?
写真とレポートを送るだけ。あとは編集部でステキな誌面に仕上げます。
思い出として残すのもアリ。チームの募集をかけるのもアリ。みなさんからのレポートお待ちしています!

【応募方法】
必要事項を記入し写真を添付しご応募ください
※ご応募いただいたレポートは必ず掲載させていただきますが、掲載号のお約束はできません。楽しみにお待ちください。

「オフ会レポート」を投稿する

▲この記事のTOPに戻る

 


■ 開催予定のオフ会情報を募集
202001_05 202001_06

撮影オーナーズクラブや、チームで開催予定のオフ会情報を募集中。内容次第では取材する可能性もアリ!
自慢のマイカーアピールや、クラブPRができるチャンス!

【応募方法】
必要事項を記入しご応募ください
※取材対象となるオフ会のみ、代表者様へ連絡させていただきます

「オフ会開催情報」を投稿する

▲この記事のTOPに戻る

 


■ 愛車愛車投稿写真館
blog02-09 blog02-10

愛車投稿ページ「愛車投稿写真館」では、みんなからのエントリーを受け付け中。
誌面に掲載されるほかオリジナルステッカーもプレゼント!
さらに編集部が選んだカッコいいクルマは取材しちゃうかも♪ 愛車が誌面にデビューするチャンス!

【応募方法】
必要事項を記入しご応募ください
※多数の投稿をいただいた場合、掲載まで少し時間がかかる場合があります。順次掲載していきますので、楽しみにお待ちください。

「愛車投稿写真館」へ投稿する

▲この記事のTOPに戻る