- XaCAR86&BRZ magazine 2020年4月号(2020年3月10日発売)に関する訂正とお詫び
- 2020年3月10日
-
XaCAR86&BRZ magazine 2020年4月号(2020年3月10日発売)に関しまして、誤った表記がございました。
以下の通り、訂正致します。◆P14~P15
「PROSHOP SCREEN」様と、「PHOENIX’s POWER」様の車両写真が入れ違っておりました。◆P108右下 タクティ用品部 カーエレ室 マーチャンダイザーのお名前
【誤】永治 太樹さん 【正】永冶 太樹さん読者ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
- ハイエーススタイルミーティング in 大分・城島高原延期のお知らせ
- 2020年3月4日
-
3月14日(土曜日)大分・城島高原にて開催予定のハイエーススタイルミーティングは、新型コロナウイルス感染拡大に対するリスク軽減及び安全確保の為、大変残念ですが延期とさせていただきます。
読者の皆様及び関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後の予定は、本誌及びフェイスブックにてお知らせいたします。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
- オンリーメルセデス4月号(2020年2月29日発売)に関する訂正とお詫び
- 2020年2月28日
-
オンリーメルセデスvol.196 4月号(2020年2月29日発売)におきまして、掲載記事にて誤記がありました。
下記の通り訂正させていただきます。P83
誤)橋下コーポレーション
正)橋本コーポレーション読者の皆様及び関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
- CARトップ4月号(2020年2月26日発売)に関する訂正とお詫び
- 2020年2月26日
-
CARトップ4月号(2020年2月26日発売)におきまして、下記の誤りがありました。
以下の通り訂正いたします。●P22 左側「歴代アコードヒストリー」内
4代目アコードの紹介について(誤)アコードインスパイアという名称になり、都会派に向けた力強い八頭身フォルムを採用した。姉妹車としてビガーも存在
(正)ボディを5ナンバーフルサイズまで拡大し居住性が向上した4代目。都会派に向けた力強い八頭身フォルムを採用した
読者及び関係者の皆さまにご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
- 新車購入NAVI2020 国産車に関する訂正とお詫び
- 2020年2月19日
-
新車購入NAVI2020 国産車(2020年2月17日発売)におきまして、下記誤りがありました。
以下の通り訂正いたします。読者の皆さま及び関係者の皆さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
- GR magazine Vol.04 (2020年1月31日発売)に関する訂正とお詫び
- 2020年2月3日
-
GR magazine Vol.04(1月31日発売)におきまして、下記誤りがありました。
以下の通り訂正いたします。●P11 目次中段左
誤)CH-R GR SPORT
正)C-HR GR SPORT●P20 左上見出し
誤)GR-FOUR
正)GT-FOUR●P26 中段左右 画像の見出し
「トルセンLSD」と「電子制御多版クラッチ」が逆になっておりました
読者の皆さま及び関係者の皆さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
- GT-R Magazine Vol.151(’20)に関する訂正とお詫び
- 2020年1月31日
-
GT-R Magazine151号(2月1日発売)におきまして、下記誤りがありました。
以下の通り訂正いたします。●P80 右下の原 和弘さまの記事について。
4行目に表記している店名について誤りがございました。
正しくは「YSガレージ」です。読者の皆さま及び関係者の皆さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
- 東京本社オフィス(本郷)復旧のお知らせ
- 2020年1月24日
- CARTOPMOOK「REAL ROLEX vol.23」(2019年12月10日発売)に関する訂正とお詫び
- 2020年1月6日
-
CARTOPMOOK「REAL ROLEX vol.23」(2019年12月10日発売)におきまして、下記誤りがありました。
以下の通り訂正いたします。●P25、人気スポーツモデルの新品実勢価格グラフ内最下部にあるサブマリーナの型番
(誤)Ref.116610LV
(正)Ref.116610LN
●P36、GMTマスターⅡの新品実勢価格とUSED実勢価格
[新品実勢価格]
(誤)198万〜205万円(Ref.126710BLRO)/167万〜175万円(Ref.126710BLNR)
(正)270万〜275万円(Ref.126710BLRO)/235万〜245万円(Ref.126710BLNR)
[USED実勢価格]
(誤)270万〜275万円(Ref.126710BLRO)/235万〜245万円(Ref.126710BLNR)
(正)198万〜205万円(Ref.126710BLRO)/167万〜175万円(Ref.126710BLNR)
●P38、サブマリーナ デイト国内参考データ内の型番
(誤)Ref.126710BLRO
(正)Ref.116610LV
●P86、エクスプローラーⅠの国内参考価格
(誤)98万7500円
(正)68万7500円
読者の皆様及び関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
- CARトップ2月号(2019年12月25日発売)に関する訂正とお詫び
- 2019年12月26日
-
CARトップ2月号(2019年12月25日発売)におきまして、掲載写真の誤りがありました。
正しくは下記となります。◆「スズキ 新型ハスラー詳報」企画 P29 中段のインタビュー囲み記事
スズキ株式会社 四輪商品・原価企画部 製品・用品企画課 高橋修司 様関係者の皆様及び読者の皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。