交通タイムス社からのお知らせ

<6/14追記>SUBARU MAGAZINE Vol.52(2024年6月10日発売)に関する訂正とお詫び
2024年6月12日

6月10日発売『SUBARU MAGAZINE Vol.52』におきまして下記の誤りがありました。

P30
●訂正前
TEXT:松本尊重 PHOTO:増田貴広/森山良雄

●訂正後
TEXT:山本シンヤ PHOTO:増田貴広

●P120 AVOターボワールド ジャパンの連絡先に誤りがありました。

正しくは
TEL:042-549-1296
https://avoturboworldjapan.jp/

となります。

上記のとおり訂正するとともに、読者および関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申しあげます。

XaCAR86&BRZ magazine Vol.044(2024年6月10日発売)に関する訂正とお詫び
2024年6月10日

6月10日発売『XaCAR 86&BRZ magazine Vol.044』のP103とP105におきまして、記載内容に誤りがありました。

●訂正前
SIT新社長:賚寛海さん

●訂正後
STI新社長:賚寛海さん

上記のとおり訂正するとともに、読者および関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申しあげます。

最新2024-2025 国産車選びの本(2024年5月27日発行)に関する訂正とお詫び
2024年6月4日

5月27日発売『最新2024−2025国産車選びの本』の44ページにおきまして、記載内容に誤りがありました。

P44 ホンダヴェゼルの記事(右上の部分)

●訂正前
一部改良:2004年4月

●訂正後
一部改良:2024年4月

上記のとおり訂正するとともに、読者および関係者のみなさまにご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

CARトップ7月号 (2024年5月25日発行)に関する訂正とお詫び
2024年5月31日

5月25日発行「CARトップ7月号」146ページのCプレにつきまして、掲載した応募フォーム用QRコードに誤りがありました。
正しいQRコードは以下になります。

関係者ならびに読者の皆様に
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びし、
ここに訂正させていただきます。

最新2024 国産&輸入車選びの本(2023年11月27日発行)に関する訂正とお詫び
2023年12月20日

11月27日発行「最新2024 国産&輸入車選びの本」136ページにおきまして記載に誤りがありました。
P136 ランボルギーニ ウラカン
P136 ランボルギーニ レヴエルト
上記車種について掲載写真に誤りがありました。

以下が、本来掲載すべき画像となります。

関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、
訂正させていただきます。

ジムニースタイル*06(2023年11月30日発行)に関する訂正とお詫び
2023年12月4日

11月30日発行「ジムニースタイル*06」におきまして、
オフロードサービスタニグチ製
「SOLVE ACE RIDE20サスペンションキット」
の商品名表記と価格に誤りがありました。

正しくは以下の通りとなります。
(誤)SOLVE ACE20サスペンションキット 21万6040円
(正)SOLVE ACE RIDE20サスペンションキット 15万8400円

関係者ならびに読者の皆様に
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びし、
ここに訂正させていただきます。

THE PORSCHE911 60th Anniversary(2023年8月21日発行)に関する訂正とお詫び
2023年8月22日

8月21日発行「THE PORSCHE 911 60th Anniversary」におきまして、以下の間違いがありました。

①18ページにおきまして以下の記載ミスがありました。
木下隆之さんのローマ字表記について
誤)Takamori Kinoshita
正)Takayuki Kinoshita

②115ページにおきまして以下の間違いがありました。

・GT3として紹介した写真が実際はターボSのものでした。
・GT3RSとして紹介した写真が実際はGT3のものでした。
・GT2RSとして紹介した写真が実際はGT3RSのものでした。

以下が、本来掲載すべき画像となります。

GT3

GT3RS

GT2RS

関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、
訂正させていただきます。

ハイエーススタイルVol.102(2023年5月31日発行)に関する訂正とお詫び
2023年6月7日

5月31日発行「ハイエーススタイルVol.102」84~85Pにおきまして記載に誤りがありました。
ハイエースに装着できるタイヤのラインアップは「195/80R15LT 107/105N」「215/65R16C 109/107R」「215/70R16LT 107/105Q」となります。
また、マッチングサイズに記載されているサイズは
(誤)「215/65」
(正)「215/70」
となります。

なお、下記ページが本来掲載すべき誌面となります。

関係者並びに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びし、ここに訂正させていただきます。

CARトップ7月号(2023年5月25日発行)に関する訂正とお詫び
2023年5月25日

5月25日発行「CARトップ7月号」167ページにおきまして記載に誤りがありました。
現行911として掲載している車両の画像は、従来型「991」のものです。

以下が、本来掲載すべき画像となります。

関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、
訂正させていただきます。

XaCAR86&BRZ magazine Vol.039(2023年3月9日発売)に関する訂正とお詫び
2023年3月8日

3月9日発売「XaCAR 86&BRZ magazine Vol.039」26ページにおきまして記載の誤りがありました。
松井さんのコメントに誤りがあり、また2023年TGRD開催日程(ダミー)が誤って入ってしまっておりました。

 

松井さんのコメント
(誤)「シートベルトは骨盤の上を確実に徹ように装着し、身体をしっかりと固定できるポジションに。目線は遠くに置くのが基本です」

(正)「1日皆さんと過ごしてみて、やっぱりFRレイアウトは楽しいということを再認識しました。ぜひGR86の魅力を発信してください」

 

ダミーとなっているTGRD開催日程は、近日中に下記にて発表されます。
https://toyotagazooracing.com/jp/drivingexperience

 

添付したものが、本来掲載すべき誌面となります。

 

 

関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びし、ここに訂正させていただきます。

1ページ目 [全 16ページ]12345...10...最後のページ