- CARトップ7月号(2023年5月25日発行)に関する訂正とお詫び
- 2023年5月25日
-
5月25日発行「CARトップ7月号」167ページにおきまして記載に誤りがありました。
現行911として掲載している車両の画像は、従来型「991」のものです。以下が、本来掲載すべき画像となります。
関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、
訂正させていただきます。
- XaCAR86&BRZ magazine Vol.039(2023年3月9日発売)に関する訂正とお詫び
- 2023年3月8日
-
3月9日発売「XaCAR 86&BRZ magazine Vol.039」26ページにおきまして記載の誤りがありました。
松井さんのコメントに誤りがあり、また2023年TGRD開催日程(ダミー)が誤って入ってしまっておりました。松井さんのコメント
(誤)「シートベルトは骨盤の上を確実に徹ように装着し、身体をしっかりと固定できるポジションに。目線は遠くに置くのが基本です」(正)「1日皆さんと過ごしてみて、やっぱりFRレイアウトは楽しいということを再認識しました。ぜひGR86の魅力を発信してください」
ダミーとなっているTGRD開催日程は、近日中に下記にて発表されます。
https://toyotagazooracing.com/jp/drivingexperience添付したものが、本来掲載すべき誌面となります。
関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びし、ここに訂正させていただきます。
- WAGONIST3月号(2023年2月1日発売)に関する訂正とお詫び
- 2023年2月6日
-
2月1日発売「WAGONIST3月号」の55ページ、56ページに
おきまして記載の誤りがありました。正しくは以下の通りとなります。
(誤)N-VAN
- VAN LIFE style Vol.01(2022年10月31日発売)に関する訂正とお詫び
- 2022年12月19日
-
10月31日発売の「VAN LIFE style Vol.01」で以下の間違いがありました。
73ページ(SELECTION CATALOG) において紹介したRV BIGFOOTの記載に誤りがありました。
正しくは以下の通りとなります。
(誤)アールブイビッグフット
(正)アールブイビックフット
(誤)Swing 4.7N
(正)Swing N4.7
(誤)ACSプルミエm5.7
(正)ACSプルミエM5.7
関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びし、
ここに訂正させていただきます。
- リアルロレックスVol.29(2022年12月12日発売)に関する訂正とお詫び
- 2022年12月15日
-
リアルロレックスVol.29(2022年12月12日発売)において、以下の間違いがございました。
118ページにおいて紹介した時計のモデル名に誤りがありました。正しくは以下のとおりになります。
(誤)デイデイト
(正)デイトナ
関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びし、ここに訂正させていただきます。
- 渡邉衡三 わが人生、GT-Rとともに 上(2022年10月31日発売 )に関する訂正とお詫び
- 2022年11月21日
-
10月31日発売の「渡邉衡三 わが人生、GT-Rとともに 上」におきまして、
P240奥付記載の販売部電話番号に誤りがありました。下記の通り訂正させていただきます。
(誤)
03-6803-3082 (販売部)
(正)
03-6803-3982 (販売部)読者及び関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
- COPEN TUNING&DRESS-UP PERFECT GUIDE ︎07(2022年10月26日発売)に関する訂正とお詫び
- 2022年10月27日
-
2022年10月26日発売の『COPEN TUNING&DRESS-UP PERFECT GUIDE ︎07』のP.74〜79座談会特集におきまして、以下表記に誤りがありました。
取材時に参加していただいたメンバーについて、文中にてご夫婦と紹介したおふたりがおりましたが、正しくはご友人同士とのでした。ここに訂正するとともにお詫び申し上げます。またあわせまして、修正すみの誌面PDFデータを掲載します。
快く取材撮影にご対応して頂きましたオーナーの皆さま、読者の皆さま、並びに関係各位に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。読者のみなさま、および関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。
- ザ・ニッサン「Z&スカG」OWNERS(2022年8月8日発売)に関する訂正とお詫び
- 2022年8月19日
-
8月8日発売の旧車スタイル・ザ・ニッサン「Z&スカG」オーナーズ(122P)におきまして、記載に誤りがありました。
下記の通り訂正させていただきます。
122P
(誤)
メンテナンス内容
洗車、軽研磨、トリートメント、輝度計測、膜圧計測
1カ月点検
水弾きテスト、洗車、トリートメント、輝度計測
3カ月点検
水弾きテスト、洗車、トリートメント、輝度計測、膜圧測定
(正)
メンテナンス内容
洗車、軽研磨、トリートメント、輝度計測、膜圧測定
1カ月点検
水弾きテスト、洗車、トリートメント、輝度計測
6カ月点検
水弾きテスト、洗車、トリートメント、輝度計測、膜圧測定
読者及び関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
- CARトップ8月号(2022年6月24日発売)に関する訂正とお詫び
- 2022年6月27日
-
6月24日発売のCARトップ 8月号の記事「ニッポンのニュルブルクリンク」(P.42-45)におきまして、清水和夫氏のコメントに誤りがありました。
トヨタ・テクニカルセンター下山において、同氏が事前に試乗した車両は新型レクサスRX(試作車)ではなく、新型レクサスRZ(試作車)の誤りでした。
当該誤記は編集サイドの認識と確認のミスによるもので、 清水和夫氏ならびに、関係各位に大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫びを申し上げるとともに、訂正いたします。
- 最新2022ー2023国産車選びの本(2022年5月27日発売)に関する訂正とお詫び
- 2022年6月3日
-
「最新2022ー2023国産車選びの本」におきまして、154ページ一部に車名と価格の誤記
がありました。
ここにお詫びして訂正させていただきます。訂正箇所については正誤表PDFにてご確認くださいませ。
読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。