交通タイムス社からのお知らせ

オンリーメルセデス12月号(2021年11月1日発売)に関する訂正とお詫び
2021年11月10日

オンリーメルセデスvol.206 12月号(2021年11月1日発売)におきまして、P115の車両名及び車両価格表記に誤記がありました。
下記の通り訂正させていただきます。

誤)
■山行パートナー
メルセデスAMG GLB35 4MATIC
車両本体価格:¥7,320,000

正)
■メルセデス・ベンツV220dアバンギャルド ロング
車両本体価格:¥8,160,000

読者の皆様及び関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

SUBARU MAGAZINE vol.36(2021年10月11日発売)に関する訂正とお詫び
2021年10月11日

スバルマガジンvol.36(2021年10月11日発売)におきまして、掲載記事に誤りがありましたので訂正させていただきます。

131ページに掲載しておりますHobby JAPAN様の記事内、「ダイキャストモデル」ではなく「レジン製モデルカー」になります。
製品名「MARK43 1/43 SUBARU BRZ 2021」になります。発売時期は「来年1月」ではなく「来年1月以降」になります。

読者の皆様及び関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ハイエーススタイル VOL.92(2021年9月30日発売)に関する訂正とお詫び
2021年9月30日

ハイエーススタイルVol.92(2021年9月30日発売)におきまして、掲載記事に誤りがありました。

104Pに掲載しております「ヴァレンティ・ジュエルLEDエクスチェンジバイカラーフォグバルブ」は、
ハイエースには対応しておりませんでした。

読者の皆様及び関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

最新2021-2022 国産車選びの本(2021年5月26日発売)に関する訂正とお詫び
2021年8月19日

2021年5月26日発売の別冊『最新2021-2022国産車選びの本』について掲載記事に誤記がありました。
下記の通り訂正させていただきます。

P147
ダイハツ アルティス、スズキ ランディの内装画像が入れ替わっていました。正誤表をご覧ください。

読者の皆様及び関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

オンリーメルセデス8月号(2021年7月1日発売)に関する訂正とお詫び
2021年7月14日

オンリーメルセデスvol.204 8月号(2021年7月1日発売)におきまして、掲載記事に誤記がありました。
下記の通り訂正させていただきます。また、合わせて税込み表記に修正いたします。

■P37 
カップホルダー価格表記
誤)¥9,800(片側・税別)

正)¥18,480(片側)

グリップストレージBOX
誤)¥14,800(税別)

正)¥16,280

読者の皆様及び関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

CARトップ8月号(2021年6月24日発売)に関する訂正とお詫び
2021年6月24日

CARトップ8月号におきまして、下記の表現に誤りがありました。以下の通り訂正致します。

◆P87
誤)ブレーキフリードに交換

正)ブレーキフルードに交換

誤)
平均燃費 0.6km/L
今月の走行距離 0000km

正)
平均燃費 11.9km/L
今月の走行距離 7024km

読者を始め、関係者の皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

トラック魂6月号(2021年4月16日発売)に関する訂正とお詫び
2021年4月26日

トラック魂6月号(2021年4月16日発売)におきまして下記の誤りがありました。

トラックスピリッツVOL95の40ページ~45ページ「トラッカー24時」の43ページにおきまして、中段のカット2、3のキャプションに写真がかぶさるというミスがありました。

以下の通り訂正いたします。

2)
ほぼ同時に今回のトラッカー宮本純一さんがBBS のメッシュを履いたレクサスGS350にてさっそうと出勤。メンテブースにある愛機「光政丸」に向かった。

3)
事務所に入り、玄関にある温度計で検温。朝の日課だ。そしてデスクからこの日の仕事の伝票を取り出す。

読者の皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

CARトップ5月号(2021年3月26日発売)に関する訂正とお詫び
2021年4月13日

CARトップ5月号におきまして、下記の表現に誤りがありました。以下の通り訂正致します。

◆P193
誤)また、オーナーズラウンジや空間除湿機もなど新たに設置された
正)また、オーナーズラウンジや空間除菌機なども新たに設置された

読者のならびに関係者の皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

XaCAR86&BRZ magazine 2020年4月号(2021年3月10日発売)に関する訂正とお詫び
2021年3月15日

XaCAR 86&BRZ magazine Vol.031のP21本文におきまして、ボルトオンターボの最高出力表記を誤って掲載してしまいました。

誤)しかし後期用のボルトオンターボでは、最高出力を180〜200ps前後に想定。

正)しかし後期用のボルトオンターボでは、最高出力を180〜200kw(245〜270ps)前後に想定。

上記のようになります。
読者ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

オンリーメルセデス2月号(2020年12月26日発売)に関する訂正とお詫び
2021年1月21日

オンリーメルセデス2月号(2020年12月26日発売)P128にて、車両本体価格の表記に誤りがありましたので以下の通り訂正致します。

誤)メルセデス AMG GLE 63 S 4MATIC+(ISG搭載モデル) ¥19,5800,000
メルセデス AMG GLE 63 S 4MATIC+ クーペ(ISG搭載モデル) ¥19,9800,000

正)メルセデス AMG GLE 63 S 4MATIC+(ISG搭載モデル) ¥19,580,000
メルセデス AMG GLE 63 S 4MATIC+ クーペ(ISG搭載モデル) ¥19,980,000

読者ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

4ページ目 [全 17ページ]最初のページ...23456...10...最後のページ