交通タイムス社からのお知らせ

「GT-R Magazine 2016年130号」に関するお詫びと訂正
2016年8月17日
「GT-R Magazine」130号におきまして、一部のページ記載に誤りがございました。下記の通り、訂正させていただきます。

■162ページ 右下
富士山マガジンサービスカスタマーサポート様の問い合わせ番号が間違っておりました。

[正しくは]0120-223-223
となります。

読者の皆さまおよび関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
『オンリーメルセデス2016年8月号』に関するお詫びと訂正
2016年7月27日

「オンリーメルセデス」8月号におきまして、一部のページ記載に誤りがありました。
下記の通り、訂正させていただきます。

■P27 左上
オフィスケイ様の問い合わせ電話番号が間違っておりました。

[誤]03-5968-8111 [正]03-5986-8111

読者及び関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

『ニューカー速報プラス第34弾 新型日産GT-R 2017モデル』に関するお詫びと訂正」
2016年7月25日

「ニューカー速報プラス第34弾 新型日産GT-R 2017モデル」(7月20日発売)におきまして、
一部のページ記載に誤りがございました。下記の通り、訂正させていただきます。
読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■P15 カーボンフードも用意する→カーボントランクも用意する

■P35 矢ヶ部嘉徳さん(誤Yoshiaki YAKABE→正Yoshinori YAKABE)のプロフィール
(誤 今年4月から担当→正 2014年4月から担当)

■P39 本文3段目・21行目から4段目・8行目にかけて、次のとおり変更、訂正いたしました。
「ポイントはフロントバンパーのコーナーとサイド部分。横から見たときのフロントタイヤ前側のサイド面をスムーズな面にしながら前方に向かって少しでも長く取ることで、空気の流れを車幅よりも大きく広げることなくフロントホイールの側面に整流された流れを送ることができるので空気抵抗低減につながります。一方でフロントのダウンフォース低下が生じるのですが、フロントリップスポイラーの形状調整でダウンフォースを維持しました」

『ニューカー速報プラス第31弾 新型トヨタ86』『ニューカー速報プラス第32弾 新型スバルBRZ』に関するお詫びと訂正
2016年7月24日

「ニューカー速報プラス第31弾 新型トヨタ86」(7月6日発売)及び、
「ニューカー速報プラス第32弾 新型スバルBRZ」(7月14日発売)におきまして、一部のページ記載に誤りがございました。
下記の通り、訂正させていただきます。

■「新型トヨタ86」に関しまして
P53本文1段目・15~18行目の表記に誤りがありました。
「3連メーターはマニュアル仕様のみの装備」という趣旨の記述がありますが、 新デザインのメーターは上位グレードであれば、MT車、AT車ともに装備されています。

■「新型スバルBRZ」に関しまして
P28本文19~20行目の表記に誤りがありました。
「新型メーターはマニュアル車のみ」という趣旨の表記がありますが、新型トヨタ86と同じく、上位グレードであればMT/AT車を問わず、新型3連メーターは装備されております。
読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

『CARトップ2016年8月号』(6月25日発売)に関するお詫びと訂正
2016年7月10日

『CARトップ』8月号におきまして、一部のページ記載に誤りがありました。
下記の通り、訂正させていただきます。

■P27左下 タイヤ写真
IS200tとゴルフRの写真が逆に掲載されています。

読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

『only mercedes 2016年8月号』(7月1日発売)に関するお詫びと訂正
2016年7月1日

「only Mercedes」8月号におきまして、一部のページ記載に誤りがありました。
下記の通り、訂正させていただきます。
■P37 下段
IDIOM W463 ENGINE UNDER GUARD
製品の素材説明をステンレス製と誤って表記してしまいました。
正しくはアルミ製です。

読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

『af imp.2016年7月号』(6月10日発売)に関するお詫びと訂正
2016年6月10日

「af imp.」7月号におきまして、一部のページ記載に誤りがありました。
下記の通り、訂正させていただきます。

■P78 中段
BROCADE

問い合わせ先の電話番号が間違っておりました。
正しくは、下記となります。

問◎ブロケイドジャパン TEL.06・6338・9111
www.brocade-jp.com


■P112 上段
s.d.f star design factory

CLA用キットのご説明を、CLS用と誤って記載してしまいました。
正しくは、下記の通りとなります。

CLA用キットの供給時期が正式決定!!
メルセデス向けパッケージの供給を通じてその名を知られるs.d.fスターデザインファクトリー。
今年のオートメッセで発表されたCLA用キットの最終デザインと本格供給時期を披露。
聞けば、リップは差し込み式の斬新な2ウェイ方式、夏真っ盛りの7月にデリバリ開始だとか。
正規輸入元を務めるHGモータースポーツ製品もデモカー各車に組み込んでPR。

MB好き大注目のCLAクラス向けエアロキット。アグレッシブな造形を誇るボトム、
2ウェイ式のリップ構造など、新進気鋭ならではの意欲的なアプローチが伺える。供給開始は7月!

読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

『af imp.2016年6月号』(5月10日発売)に関するお詫びと訂正
2016年5月12日

「af imp.」6月号におきまして、ページ記載に誤りがありました。
下記の通り、訂正させていただきます。

■P51 左側上から2段目
    KELLENERS SPORT
    問◎ケレナーズスポーツ TEL.022・348・3349

読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

『カジカジ2016年6月号』表紙の表記につきまして
2016年5月10日

『カジカジ2016年6月号』(2016年5月10日発売)におきまして、表紙右下の表記が「4」となっておりますが、
正しくは「6」でございます。

内容につきましては、一切問題なく最新号でございます。

お問い合わせなどございましたら、お手数ですが下記問い合わせ先までお願いいたします。

株式会社交通タイムス社 販売部
TEL:03-5805-0162

誤認識を招く表記となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
読者および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

『CARトップ6月号』(4月26日発売)に関するお詫び
2016年4月26日

■P172 左側2段目
「ekカスタムPremium Interior Edition」(特別仕様車)の新車発売情報を掲載しておりますが、
三菱自動車工業より発表(4月20日)のとおり、現在発売停止となっております。

発表の内容はこちらとなります。「当社製車両の燃費試験における不正行為について」

編集作業を終えた後の発表となり、結果、誤った情報がそのまま掲載されております。

 

11ページ目 [全 16ページ]最初のページ...910111213...最後のページ